Latest Entries



金がない

リリカルなのはA's買いにいったらかしましのOPとEDがあるじゃねーか。
アニメみてないけどマンガは好きだから衝動買い。
どうみても金がありません本当に貧乏

で、なんでかしましのOPのタグはあるのになのはの特典CDとかしましEDのデータはないんだよころすぞ

なによこの武器ふざけてるの

ドラキュラがどうしようもないのでアイテム集め。
すると変な卵が材料で武器が何個か作れるようになったが
セーブしてからそれぞれ作って見るとどうみてもネタ武器です本当にありがとうございました。
もうねアホかと。他に作れる武器増えねえし材料は一部図鑑にのってなくて集めようがないし。どうしろと。

とりあえず購入

水樹奈々のNANA CLIPS 3とSUPER GENERATION購入。
その後散髪。ちょっと微妙な髪型に。
えったーなるぶれーいずのPVをちゃんとフルでみたのは初めてだ。
しかしやることがない。

やっと1週目前

ぐだぐだ武器作ったり図鑑埋めたりでいまさらドラキュラがクリア前なんですが
死神のアイテム盗むタイミングに気づいてずっと待ち入ってたのに全然その攻撃しなくなるとかマジしね
アイザックのほうがめんどかったからそのままぶち殺しましたがね。
2週目やりますよ。
で、ドラキュラは盗むのラクだけど2回目が異常に固いんですが。マジ勘弁。
さてどうやってクリアしようか。ゴーレムいないと与ダメ11とか16とかじゃねえ・・・無理。武器はいいのでねーし。材料もねーし。

ふと気づいたら

なんか蛍光灯のところにカメムシがいまして。
しばらく放置してたけどやっぱりうざいから長年部屋にあるコックローチで攻撃したものの数十秒まっても死なず。
なによこいつふざけてるのと思いつつ様子を見ていると一応効いてたみたいでまたしばらくかけてやると死にました。
しかし換気にドアをあけていたものの
外のにおい+コックローチのにおい+ストーブのにおい+カメムシのにおい
で、まさに地獄絵図な部屋になり死にかけたわけですが。
夜に雨振るらしいから窓あけれませんでした。

Appendix

プロフィール

ジョニー

  • Author:ジョニー
  • 東方が下手の横好き駄目オタフリーターです。
    そして向上心がありません。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

